いつもありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル 代表 野村朋子です(*^_^*)

~今回のテーマ~
『やっぱり笑顔が一番(^^)/』

冬のオリンピック、
浅田真央選手のスケートを見て感じたこと。

それは、
今の自分にできる最高のパフォーマンスを
『笑顔』でやり切れる選手に、皆、心動かされ感動し、
≪勇気≫と≪元気≫をもらっているということ。

結果に囚われないことの大切さ。

≪記録≫に残る選手よりも
≪記憶≫に残る選手に!

私は子ども達の教育を行う中で、
もっとも大切にしていることはコレだと
改めて感じた。

どんな結果も
すべては自分が成長するための
神様からの最高のプレゼント(*^_^*)

勝っても負けても『笑顔』が一番!

さぁ!
今日も1日元気に楽しく笑顔で
時を生きようヽ(^o^)丿

ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子

kodomonoegao0429@gmail.com