おはようございます!

今日は、『元気に楽しく笑顔で(^^)/』
をテーマにパパママへのメッセージを
書いてみたいと思います。

私は、幼少の頃から両親に、

『ともちゃんの笑顔は良いね!
いつも笑顔でいると
必ず良いことがあるよ(^^)』

と常に言ってもらい育ててもらいました。

私は常に『笑顔』で居ることが癖となり
笑顔のおかげでたくさんの幸せが
舞い込んできたような気がしています♪

そして、20歳になった時、
母から何気なくもらった言葉。

『20歳までのこどもの表情は親の責任。
20歳を超えてからの表情は自分の責任。
どんな表情で生きるかしっかり考えて。』

私は両親からもらった
『笑顔』というプレゼントを
今も大切に生きています(^^)

皆さんもお子さんに伝えたい
生涯のメッセージをお持ちのはず!

こども達はその言葉を胸に
きっとどんな時も前を向き
自分の信じる道を笑顔で歩めるはず(^^)/

今がチャンスの時♪

こども達にパパママの想いを
何気ない会話の中で伝え続けてみましょう!

ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子

kodomonoegao0429@gmail.com