皆さま、おはようございます!

今日は、
私が子ども達のレッスンで大切にしていることを
書いてみたいと思います。

私のレッスンにお子様をお連れになる方は皆、
今、抱えている何らかの問題があり、

『この子を変えてほしい!!!』

と切に願われているご家族が殆どです。

時に命と向き合わなければならない
難題の場合もあります。

そんな子ども達を受け入れる時、
私は必ず『自分の心を整える』ことをします。


*********

この子は、無限の可能性を持っている!

そしてそれは、オンリーワンの輝き!

周りのすべての人がどれだけ無理と言っても

私だけは200%この子の力を信じよう!

自分の輝きを知り、磨き続ければ、必ず、

元気いっぱい笑顔いっぱいの人生を

堂々と歩んでいける人になるはず!!

私はこの子の応援団長になろう!!!

********


出会えるすべての子ども達は
必然的に私のもとにやってきたと思っています。

出会うべきして出会ったすべての方に
私は笑顔で、そして全力で、
今、持っているすべてを伝えたい!

そんな想いで
日々子ども達と向き合っています(^^)

出会えるすべての皆さまへ感謝♪

ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子