ナチュラルキッズスマイル ロゴ A


いつもレッスンのご受講ありがとうございます。
ナチュラルキッズスマイル 代表 野村朋子です。

平成27年度も
子ども自身が『やるぞっ!』の気持ちをもち
それぞれの課題に自分なりの歩幅で
果敢にチャレンジし続ける姿を
たくさん見せてもらいました(^^)



私の厳しいレッスンに耐えられず
レッスンを断念した子もいました。



泣いて泣いて、それでも、
くらいついてくる子もいました。



どれだけ叱咤激励されても
常にマイペースの子もいました。



反発するエネルギーを持つことも大切
素直に話を聞く心を持つことも大切
自分の想いを言葉にすることも大切



みんなそれぞれ
私はそれで良しと思っています。



子ども自身が
自分の信じる道を堂々と歩んでいける
何が起こっても動じない強さと優しさを
レッスンを通して学んでほしい。



そんなことを想う
平成27年度最後の時でした。


皆さまいつも本当にありがとうございます。
~感謝~


ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子
アシスタント 佐藤有輝

naturalkidssmile@gmail.com