いつもレッスンのご受講ありがとうございます!
ナチュラルキッズスマイル 代表 野村朋子です(^^)
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新年レッスンスタート
子ども達は良い表情!?(涙も笑顔も最高(^^)v)
私もパワー全快でレッスン始動です♪


~2015年~
私の厳しさに涙する子ども達が多々。
【おうち宿題&レッスンへの心の準備】
親御さんの御協力あってこその1年でした。
心より感謝申し上げます!!


~2016年~
子ども達の『やるぞっ!』の気持ちを引出し
自ら行動しチャレンジする力を更に磨けるよう
レッスンを行っていきます。
子ども達の可能性を120%引き出すこと。
そのために私たちにできることは何かを
常に考え全力でサポートさせて頂きます!!


出会える皆さまが
今より少しでもhappyになれることが
何より嬉しくて幸せです(^^)v

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

***********************************************
ナチュラルキッズスマイル
代表 野村朋子 / アシスタント 佐藤有輝
 
~世界中の子ども達を笑顔にしたい(^^)~
 
≪こども体育教育≫
☆ナチュラルキッズスマイル~こども体育教育~☆

≪ネット講座≫
N-アカデミーかけっこ講座
http://n-academy.jp/kakekko/feature/

≪書籍監修≫
【かけっこが速くなる本[i-Daten]ソックス付き(主婦の友社)】 

かけっこが速くなる1週間おうちレッスン

【運動comoキッズ(主婦の友社)】 

≪facebook≫ 
************************************************